10月11日、春日東小学校の運動場にラグビー🏉アイルランドの🇮🇪選手達がやって来ました

10月11日、春日東小学校の運動場にラグビー🏉アイルランドの🇮🇪選手達がやって来ました‼️子供達との交流イベント✌️その様子は、アイリッシュSNSで全世界に配信されました。子供達にとっても有意義な思い出になったことでしょう。世界の一流選手とのパスを受けたり、キックしたり、スクラム組んだり。小学生の代表は、皆さん英語で挨拶したり、質問をしてました。選手の回答には、日本のラーメンが好きでラーメンばかり食べているなんてのがあり、和気あいあいとした交流イベントでした✌️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。