3月14日は私の59歳のバースデーでした‼️

3月14日は私の59歳のバースデーでした‼️多くの皆さんからのお祝いメッセージありがとうございました😊夜は妻とささやかなホームディナー。歳をかさねるほど、3月生まれはなんだか歳を儲けた気分です。同級生の皆さんは、今年還暦❗️話題は、孫や健康や定年退職のことばかり。
ところで、免許の更新は議会の休会日の3月10日に済ませました。昨年暮れ軽微な違反1点がありましたので、青色5年免許証です。7年間無事故無違反で今度こそはとゴールド免許を目指していたのに残念です。1時間の講習でした。次こそはゴールド👍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。